ごろごろtumblr
532: 実習生さん:2007/03/20(火) 21:02:04 ID:affjmT3L
古典の問題
 『祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり』

 問:出典を答えよ。
 ○:平家物語
 ×:光村国語3

教科書の名前を書いてどうする!

cursed-steven:

好きなんですよ?私は

以前出していただいた昼間のクラブイベント(ファンイベントと呼んだほうが相応しいような雰囲気でしたが)で「生もの特有のスリル」とか「予期しないお客さんからの反応」を改めて浴びるほど感じて、自分の中のどっかのなんかが蘇ったような感触は確かにありました。アーわしまだそっち側の人間でいられるんだな、と。このときは8年ぶりに人前でDJとしてplayしました。若き日の私が感じた、「あ、DJこれおもしろいぞけっこうガチで実際やってみたいぞ……!!」っていうあのなんともいえないコーフンがそこにありました。

vanessaparadis:

Vanessa Paradis and Audrey Tautou (2006 / 2013)

vanessaparadis:

Vanessa Paradis | N°5 Culture Chanel Inauguration Exhibition may 3 2013

vanessaparadis:

Vanessa Paradis | N°5 Culture Chanel Inauguration Exhibition may 3 2013

Divinidylle Tour, 2008 → requested by littleteeth

eyesmag:

Vanessa Paradis by Karl Lagerfeld in “Factory Story” for Madame Figaro

eyesmag:

Vanessa Paradis by Karl Lagerfeld in “Factory Story” for Madame Figaro

Vanessa Paradis & Johnny Depp | Bliss Tour 2001

labellefabuleuse:

Vanessa Paradis photographed by Alexei Hay for Jalouse, September 2012

labellefabuleuse:

Vanessa Paradis photographed by Alexei Hay for Jalouse, September 2012

タワーレコード直方店は今年3月6日に閉店して以降漂流を始めたらしく、店舗一覧の地図をズームアウトしていくとわかるように、約半年をかけて現在はアフリカ・ギニア湾付近に位置している模様。みんなで行こう。閉店してるけど  http://d.hatena.ne.jp/wasteofpops/

タワーレコード直方店は今年3月6日に閉店して以降漂流を始めたらしく、店舗一覧の地図をズームアウトしていくとわかるように、約半年をかけて現在はアフリカ・ギニア湾付近に位置している模様。みんなで行こう。閉店してるけど http://d.hatena.ne.jp/wasteofpops/